Dived at 辰の口-260505-

GWも終盤。

辰の口、メンズデーです(^^♪

空も海も青い!!

しか~し、水中はなんだかもんやり…(>_<)

春濁りが来たのでしょうか…

そんな時はマクロに限る♪

リンゴの一筆書きみたいなホヤ。

名前はあるのだろうか…

いつもと違うルートを通っていたら…

ガンガゼが群生( ;∀;)

びっくりした…

イガグリウミウシ。

カワイイ( *´艸`)

フジイロウミウシ。

さっきのイガグリウミウシといい、色が春♪

こちらは黄色のウツボ。

辰の口でウツボ、(私は)初めて?なくらい見たことがない。

いつもいるのかな??

Aくんが一生懸命カメラで何かを撮っている…

何かな~と覗いたらゴマフビロードウミウシ(^^♪

Aくん、何気にいろいろ見つけてくれます( *´艸`)

そして今日はTさんの50本記念!

年末からエンジンかかってます( *´艸`)

おめでとうございます♪

帰りは「アイスのおじさん」登場!

Nさん、いつもご馳走様です( *´艸`)

そして帰ってからは…

いつものお店でサプライズパーティ!!

ツアーに一緒に行ったり、普段のお知り合い(笑)だったり…

遠方からパーティに参加していただきました!

ケーキに驚いてくださいました♪

次は100本!

ぜひ来年あたりに( *´艸`)

ご相談お問い合わせはこちら

お問い合わせ

最近の記事

PAGE TOP