GWも終盤。
辰の口、メンズデーです(^^♪

空も海も青い!!
しか~し、水中はなんだかもんやり…(>_<)
春濁りが来たのでしょうか…
そんな時はマクロに限る♪

リンゴの一筆書きみたいなホヤ。
名前はあるのだろうか…

いつもと違うルートを通っていたら…
ガンガゼが群生( ;∀;)
びっくりした…

イガグリウミウシ。
カワイイ( *´艸`)

フジイロウミウシ。
さっきのイガグリウミウシといい、色が春♪

こちらは黄色のウツボ。
辰の口でウツボ、(私は)初めて?なくらい見たことがない。
いつもいるのかな??

Aくんが一生懸命カメラで何かを撮っている…
何かな~と覗いたらゴマフビロードウミウシ(^^♪
Aくん、何気にいろいろ見つけてくれます( *´艸`)

そして今日はTさんの50本記念!
年末からエンジンかかってます( *´艸`)
おめでとうございます♪

帰りは「アイスのおじさん」登場!
Nさん、いつもご馳走様です( *´艸`)
そして帰ってからは…

いつものお店でサプライズパーティ!!
ツアーに一緒に行ったり、普段のお知り合い(笑)だったり…
遠方からパーティに参加していただきました!

ケーキに驚いてくださいました♪
次は100本!
ぜひ来年あたりに( *´艸`)