Dive in 串本-220309-

1年ぶりの串本ツアーです。ご参加いただいたメンバー様たち♪

天気もGOOD!水中はどんな感じでしょうか( *´艸`)?

な~~んかもんやり…春濁りがすこ~し入ってきているそうです。

今回楽しみにしているマクロな子たちには問題なし!さて、生き物探しに行きましょう~!

早速クマドリカエルアンコウ!略してクロクマちゃん。4cmほど、まだ小さいですね~(*´ω`*)

小さいながらに、黄色い水玉がしっかり確認できます(^^♪

そしてこの子も…

安定の登場です♪ 九州では見られるところが限られているので、ピカチュウ祭り大歓迎(≧▽≦)b

3~5cmくらいで、あちらこちらにいてくれます(^_^)

お昼はショップさんでお弁当。

この間にも、あれが見たい、これが見たいと作戦会議。 のんびりできていいですね~♪

午後からも変わらずいい天気。流れもなくて、快適ダイビングです(^_^)

こちらはサラサウミウシ。 今日一日で何種類のウミウシを見たのでしょうか…

そして…

ギネスなバブルリングも見せていただけました!

なんて贅沢な安全停止…(スタッフYはバブルリングが大好きww)

あっという間に安全停止が終了してしまいました( ;∀;)

2ダイブ終わってからは観光→→グルメ!!

最南端にあるわけなので、当然逆光(笑) 記念撮影用にどうにかできないものでしょうか( ;∀;)

そしてグルメ!! 明日はダイビングが早いので、ホテルで豪華会席料理♪♪

ふふふ…伊勢海老の御造りも頼んじゃいました(≧▽≦)b

お酒もほどほどにして、明日に備えます~!

でも、他にもたくさんの生物を見せてもらっったので、入りきれなかった分はfacebookアルバムにまとめています♪

お時間がある方はぜひ(*^^)v

Facebookアルバム→→ 『2022年和歌山・串本ツアー ツアーアルバム』

ご相談お問い合わせはこちら

お問い合わせ

最近の記事

PAGE TOP