久しぶりに辰ノ口にやって来ました。
男三人のダイビング。約一ヶ月ぶり位になる二人。楽しげにドライスーツを着ていました。
先ずはのんびりということで、灯台の周りを流しました。ドリフト気分で楽チンでした。
Fママ、ザクティで動画取りまくりでした。あとは編集の腕前も上げてください。
そろそろ海の中も春の到来でしょうか。浮遊物が見受けられます。しかし、透明度は10mは超えていました。
2本目は、残圧対決となりました。いつかは越えたいとのI橋さんの一言。FとSは、先ずは現実を判らせてあげることに・・・大人気ない・・・
もちろん圧勝でした。年を重ねると、栄養も空気も水もあまり必要無いみたいです(笑)
深場は流れがあり、I橋さん大変だったでしょう。そのうち何とも思わなくなりますから、たくさん潜りましょう。
夜は栄で乾杯です。焼き鳥、おいしかったです。
Dived at 天草-250320-