今日の主役はT中さん。リアルに本日が誕生日です。おめでとうございます(^^)v
集まったメンバーも、この記念に立ち会いたいと志願してくれました。
お初のメンバーもいるとかいないとか(笑)
かすみっちのガイドで2ダイブ。お世辞にも透明度の話は致しません・・・しかし、ミジンベニハゼを見たり、久しぶりのダイビングを楽しんで頂いたことでしょう。
これを機会にT中さん、復活です(^o^)おめでとうございますの1日でした。
Sは、S渡親子とOWDの講習でした。子供の適応能力には感心させられっぱなしです。メキメキ上手になっていきます。将来が楽しみです(笑)
PS.T中さんがいるというのに、寝ている男が約1人。
さて、どうしたものでしょうか・・・
Dive in 辰の口→ランタン祭り-250203-