5月24日はGo(5)To(2)Sea(4)でスキューバダイビングの日!
ここ数年は平日でしたが、今年は日曜日に!
なので、クリーンアップも兼ねて恋の浦に行ってきました(^^♪
まずは水中から…

水温は19.4度。
ウエットで全然寒くなかったそうです♪
ドライだと陸も水中も暑い!?
透視度はやや濁り…
春濁りですかね~?

今日のメンバーはほぼ2025年Cカード取得組(≧▽≦)
冬眠明けですので、のんびりゴミ拾い。

Tさんもお久しぶりです( *´艸`)
水中のゴミはプラスチック片やゴルフボール!!が主。
海に向かってゴルフをするんでしょうか( 一一)
いや、ダメでしょ(>_<)

今回、車を停めているところがいつもとは違ったので、
ビーチから先、岩場のゴミ拾いをしてきました。

大きなゴミはほとんどなく、小さなゴミばかりだったので
ゴミ袋は二つ分。
韓国語や中国語の書いてあるゴミも多数ありました。
日本語が書いてあるゴミを、対岸に流さないようにしないと(>_<)
夏を先取りしたダイビングの後は…

店に戻ってBBQ!!
夕方になり、すこ~~~し風も出て快適なBBQでした(^^♪
それにしても暑かったな…(^^;)