クリーンアップ at 恋の浦-260524-

5月24日はGo(5)To(2)Sea(4)でスキューバダイビングの日!

ここ数年は平日でしたが、今年は日曜日に!

なので、クリーンアップも兼ねて恋の浦に行ってきました(^^♪

まずは水中から…

水温は19.4度。

ウエットで全然寒くなかったそうです♪

ドライだと陸も水中も暑い!?

透視度はやや濁り…

春濁りですかね~?

今日のメンバーはほぼ2025年Cカード取得組(≧▽≦)

冬眠明けですので、のんびりゴミ拾い。

Tさんもお久しぶりです( *´艸`)

水中のゴミはプラスチック片やゴルフボール!!が主。

海に向かってゴルフをするんでしょうか( 一一)

いや、ダメでしょ(>_<)

今回、車を停めているところがいつもとは違ったので、

ビーチから先、岩場のゴミ拾いをしてきました。

大きなゴミはほとんどなく、小さなゴミばかりだったので

ゴミ袋は二つ分。

韓国語や中国語の書いてあるゴミも多数ありました。

日本語が書いてあるゴミを、対岸に流さないようにしないと(>_<)

夏を先取りしたダイビングの後は…

店に戻ってBBQ!!

夕方になり、すこ~~~し風も出て快適なBBQでした(^^♪

それにしても暑かったな…(^^;)

ご相談お問い合わせはこちら

お問い合わせ

最近の記事

PAGE TOP