AQUAの海日記

Dive in 奄美大島-200302-

スカ~~っとは晴れてくれなくて(>_<)

ちょっと(かなり?)ドンヨリです(T_T)

今日は3ダイブ行きますよ~!

ガーデンイール撮影中…

誰ですか~?

ガーデンイール見てるのに浮いている人は(>_<)

引っ込んじゃいますよ~( ;∀;)

ガーデンイールやハゼ、他にもいろいろ撮っているゲストさま。

…を、遠くから撮っているわたし。

ゲストの方を向いているオトヒメウミウシがなんかかわいかったのです(*´ω`*)

色がほんわかでいいですよね~♪♪

2ダイブ目はこちらも有名な大仏サンゴへ。

左下のグリグリが、大仏様の螺髪(らほつ)に見えるからこの名前。

一つ一つはこぶしくらいの大きさですが、全体の高さは5mオーバー!

なかなかな迫力です(+o+)

ここにはハナゴイが群れ群れ!!

か~なりキレイです( *´艸`)

2ダイブ目。

の~~んびり泳いでいたら目の前に(ほんとに!)突然アカウミガメが登場!!

ホントに突然で、慌てふためいている間にグループの横を通過~(;・∀・)

動画が撮れたのも、ほんの数秒でした(T_T)

今の時期、奄美大島でアオウミガメを見られるのはかなり珍しいらしく、発見して、みんなにお知らせできただけ良しとしましょう(笑)

それにしても大きかったな~(*´ω`*)

お昼休憩はショップの居間で。

リラックスダイビングサービスさんの居間は畳敷き。

寝ころばずにはいられませんよね(笑)

みなさん、いびきをかいていらっしゃいました(爆)

3ダイブ目はエビカニワールド!

…でしたが、私にはストロボがなく(´・ω・`)

な~~んかピリッとしない写真ばかりだったので省略~(>_<)

甲殻類たくさんで、楽しかったですよ♪

2日目の晩ごはんは行きつけの隠れ家的レストランへ。

和食から洋食まで、いろんな料理をお任せで堪能(*^^)v

ソーキや島の山菜の煮つけが美味でした( *´艸`)

明日は晴れ予報!

楽しみですね~(≧▽≦)

FBアルバム・2020年春 奄美大島ツアー!!

関連記事一覧

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP