« いらっしゃいませ~(^-^) | メイン | お勉強(^_^) »
久しぶりの志賀島ダイビングです。ワクワク感が押し寄せます(笑)
ここ数日、強い風が吹いておりましたが今日は大丈夫です(^^)v このメンバーで、FUNダイビングを楽しみました(^^♪ もう4月、フード無くても大丈夫と意気込んでダイブ・・・次の瞬間、すぐに後悔・・・寒い・・・ちゃんとフードはかぶりましょう(笑) 海草の林を抜けながら水中生物を探す。なかなか楽しいダイビングでした。やっぱり好きです、志賀島(^^♪ この中で、皆さんはいくつ名前が判るでしょうか? 今回はまず、ウミウシシリーズです。
正解は次回アップします。 くらげもよく見てみると、なかなか不思議な生き物で、興味が持てます。 惜しいかな・・・ちょっとピンボケしていまいましたが、タツノオトシゴです(^^♪ DM末くんの発見です♪ 次は綺麗に写してまいります<`ヘ´> 四季を通じて見れるものが違う。海は不思議なフィールドです。 これからもしっかり観察、志賀島です。 言うまでも無く温泉・食事、ゆっくり楽しんできました(^^)v
at 19:53
名前:
メールアドレス:
URL: 保存しますか? はいいいえ
コメント: